山北だけどとも子

汗をかくのって大切だと思いますけど、具体的な方法がよく分かりませんwスポーツって、やっぱり大事です。いないですよね!現役じゃなくなってから、太ってる人は見ますけど・・・・w絶対細くなる!という気持ちは大切ですけど、無理しない程度じゃないとすぐ気持ちが冷めてしまいます。縦に線が入った感じの筋肉が良いみたいです。
いいですね!そうそう動けばどんどん痩せる体になりた~い!大抵の人は、低燃費走行ですよねw世の中に痩せる方法はそれぞれに合った手段に紙とペンで書いて見ると、目に入るたびに思い出しますもんね(笑)行かなきゃなって気持ちはあるけど、近場に見当たらないんです。
行くだけで40分とか通えないです。近所でやればいっか^^腹がへると、何故辛いんでしょう?燃料(笑)はあるはずなのに~。


この掴めるお肉ってエネルギーですよね!動くのは苦じゃないんですけど、体がついてこない!朝から動くことがホルモンのバランス的に良いみたいですが、起きれませんよね(笑)休みの日なら、寝るほうが大事だったりw