塚ちゃんのぐっさん

今どれくらいの女性が、VIO脱毛(ハイジニーナ)を行ってるんでしょうか?ネットで公開されてたデータですけど、何もしてない人より処理してる人の方が、若干多いみたいです。VIO脱毛は他の部位に比べて、太い毛です。私はちょっと濃いほうなんで気をつけてるんですけど、VラインやOラインまではチェック不足でしたね・・・。


今の時代、女性としてVIOラインのお手入れは基本かも?ですね(笑)夏になると、毎日のお手入れが大変です。


私は肌が弱いみたいで、すぐ荒れるんです。

夏になるとプールに、だいたい行かないといけない感じなんです。もう熱い熱い季節なんで(笑)、夏しか楽しめない楽しみだから、自分で処理するとチクチクちょっと痛いし、それが脱毛しちゃったらもうこの悩みがなくなるのかな~って思うんですよね。
せめて、Vラインとかキレイに出来ないかなって思ってたんですけど、見られるのが恥ずかしくて一歩が踏み出せない感じだったんです。最近サロンで脱毛してキレイになった友達がいるんですけど、『なかなか予約取れない意味がわかった』って結構嬉しそうでした!脱毛器のケノンとか気になってるんですけど、脱毛サロン通ったみたいになるのなら買うのもありですよね。
実はちょっと前、白の水着が流行ってた時毛が透けてた事件(笑)がありました。



恥ずかしかったなぁ。


そうなると、水着になるからちょっと体毛が濃いので本当めちゃくちゃ気になります。水着だとVラインですとか、剃るんじゃなくて毛抜きで抜いといたほうがって思います。



処理する時は、濃ければ濃いほど痛みがあります。サロンさんもいろいろ頑張って、痛みのほとんどない方法ができるみたいですがやはり個人差があり、痛さ加減も違います。



せっかく通いだしたのに、痛みに耐えられないという事があるので、どこのサロンもお試しでできるプランもあると思うのでまずは数回サロンの雰囲気や痛みを確認するのが良いですね。



特にデリケートゾーンは処理がしにくいですし、思い切ってサロンに通ってみることにしました。結論からいうと、すぐ施術も終わりこんなことなら早くやっとくんだったって思いです。キレイにしたおかげではみ出した毛を直すこともなくなり、ホント良かったって思います。肌もキレイで、月に1回くるアレの時も凄い楽です。

自分でやり続けてると、ちょっとづつ黒ずみが起こるような気がしてなんとかならないかなって思ってました。ですが、脱毛してしまうと黒ずみが消えていって、行ってよかったって思います(笑)ムダ毛の心配が減ることと、肌もスベスベで嬉しいですw自分で剃ってた時なんかは、すぐチクチクするのが嫌でした。

ですが、サロンで綺麗にしてしまうと清潔感が全然違います!やるまでは不安ですが、VIO脱毛したことで自信を持って露出の多い服装もへっちゃらです!