伊沢の大渡亮

カミソリで剃ってたときは、キレイにならないのが気になってました。


でも、サロンで脱毛してもらったらにおいなんかも気にならなくなります。

抵抗がはじめはあると思いますが、脱毛したことで何も気にすること無く薄着のオシャレが出来て嬉しいかぎりです。8月の夏真っ盛りにには絶対行っちゃいます。この季節しか流れなんで、行きたいじゃないですか!普段なら絶対そんなミスはないんですけど、VIOまではちゃんと見れてませんでした。
今の時代、女性としてVIOラインのお手入れは常識です!w暑くなってくると、お手入れがダルかったりします。

私は肌が弱いみたいで、真っ赤になるんです。

最近サロンで脱毛してキレイになった友達がいるんですけど、『なかなか予約取れない意味がわかった』って言ってました。

脱毛器のケノンとか気になってるんですけど、プロのエステティシャンに処理してもらった感じになるんなら私はこっちで処理するかな~。
ちょっと言いたくないんだけど、真っ白の水着で遊んでた時毛が透けてた事件(笑)がありました。夢ならさめてって本気で思いました。



そうなると、水着にならないといけないからちょっと体毛が濃いので処理し忘れの場所がないか気になります(笑)普段見えてないとこまで見えちゃうので、思うんです。実際どれくらいの人が、VIO脱毛(ハイジニーナ)を行ってるんでしょうか?雑誌で紹介されてた記事ですけど、500人中6割の人がやってるそうです。



VIO脱毛は他の部位に比べて、毛深いですよね!脱毛する時は、毛が濃ければ濃いほど痛みがあります。
サロン側も技術を磨き、あまり痛くない脱毛ができるようになったみたいですけど人によって違いがあるので、全くの無痛ということはありません。


なんとか一歩を踏み出して通いだしたのに、この痛みが無理っていうことがないよう、最初の数回はわずかな金額で通えるので店の空気感や痛みを確認するのが良いと思います。いつも自分でやってるけどたまに赤くなってるし、永久脱毛でもしたらもうこの悩みがなくなるのかな~って思うんですよね。VIO脱毛って海外じゃ普通?みたいなんで、なんかコワイというか行けない人って多いですよね?特にデリケートゾーンは処理がしにくいですし、もうやっちゃうかって事でプロにお願いすることにしました。
結論、意外に簡単におわりこんなことなら早くやっとくんだったって思いです。

脱毛したおかげではみ出すこともなく、ストレスフリーですw肌もキレイで、女性ならではのあの時も楽になりました。


自分で処理してる人が多いと思いますが、だんだん黒ずんだ感じになって悩みの種でした。きちんと脱毛サロンでやってもらうと悩みが解消していって、脱毛を受けて良かったと思いました!ムダ毛の心配が減ることと、お肌も調子がよくなって嬉しいです。