求(もとむ)の加山雄三

おなかの脂肪が邪魔だって思ってる人は、いっぱいいるはずですw腹筋して頑張って細くしようとしても、食欲のパワーに負ける日々。



世界的にみれば、まだまだ食べれない国や地域など、かなりあるんですけどね。

餓えに苦しんでるとかそんなドキュメンタリー番組など見ながら、今自分が住んでいる日本は本当に恵まれているな~。幸せなんだな!って感じることが出来ます。でも、食べれるようになったらなったで、肥満の問題です。

アメリカは肥満がかなりの問題になってるみたいです。



国民の半分近くが太り過ぎなんだとか・・・。



ヤバイですよね(汗)今から行動していかないと急には変わりませんし、あんな人になりたいって言われるように健康的にならないとね(笑)食べるものが改善されて良くなると、だんだん痩せる以上のことが実感できるようになります。



気分も良いですし絶対、生活習慣は見直すべきです!少しづつでも痩せてくると、服装を考えるのも楽しいものです。途中で辞めること無く、常に意識するようにしましょう。どなたでもびっくりされるくらい細くなりたいです!ただ、ハードに行うとガリガリになってしまう危険性があります。目標が違うとこに向いちゃってますよねwジムなど通える人は通ったほうが、良いと思います。


一人だと、モチベーションが落ちます。



やはりよく利用されるのが『こんにゃく』です。

ちょっとお店やネットで調べたら、いくらでもダイエット関連のものってあるし、ただ、自分が続けられる方法じゃないと辛いですからね。どちらさんも、きつくなり過ぎないようにずっとやれるスタイルを見付けましょう。思ったことを書きなぐりましたw水をたくさん飲むとかね^^たくさんの方がやってるんですね。
効果抜群みたいです。


あっちの方が簡単そうとか、こっちのが痩せるとか思うことがありますが、どれか1つに絞って長期的に続けましょう!ちょっと減ってくると、一時的に増えることもありますが、少しするとガクっと落ちていきますw人の体って本当不思議がいっぱいです。